2009年10月05日

紅楼夢いくでー

え、台風に目ついてるんじゃないの!?
どうもおのっちです。


いよいよ紅楼夢まで1週間を切りました。
初めてサークル所属としてCDが出るので、かなり楽しみです。

そして今回は地元関西でのイベントってことで
自分も出陣しまっせー!

こういうイベントは初参加なので
もうどうしたらいいか全然わかりませんw

とりあえずカタログが入場証になるってことで今日届いたんですが
「カタログ」ってなもんだから、ペラい冊子なんだと思ってたら
めっちゃ分厚いのにビックリしましたw

会場の場所を確認して
自分のスペースを確認して
注意事項を読んで・・・

なんかもう初めてだらけで不安でいっぱいです(´・ω・)


まぁなんとかなるやろー!

そんな状態でも一応スペースで売り子をする予定です。
「そこの兄ちゃん!このCDすごいよ!無修正だよ!」
とか言っておけば売れますかね?w


えーと、当日は大体「まさかど☆くらいしすっ!」のスペースにいると思いますので
もしここ見てて紅楼夢参加される方は是非声をかけていただければと思います。
ちょい茶髪のもみ上げモサモサの長身のオッサンがいたらたぶん僕です。

というわけで、ヨロシクお願いしまーす。
posted by おのっち at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | サークル
この記事へのコメント
こんばんは!お初です!
毎日一回ブログチェックさせてもらってますw

自分も少しギターをしているのですが、おのっちさんのアレンジしたRough edgeをLIVEで弾かせてもらおうと思ってます!
曲の解説をお暇があるときにしていただけたらなぁと思い・・・。
1分14秒〜のところと1分40秒のところが(主に後者)うまく弾けないので><。
お暇があったらでよろしいのでよろしくお願いします。
Posted by 淫乱てでぃべあ at 2009年10月08日 23:42
淫乱てでぃべあさん初めまして!
毎日ブログチェックありがとうございます!
更新ペースが悪くて申し訳ないですが(汗

なんと僕のアレンジしたRough edgeをライブで演奏ですか!
いやー嬉しい限りですね!

曲解説をとのことで、解説できるほど僕もそんなに上手く弾けてないのでアレですが・・・
ちょっとコメント欄では長々となってしまいそうなので
また明日の夜にでもこちらの記事で解説書かせてもらいますねー。
Posted by おのっち at 2009年10月09日 02:01
こんばんは!
曲の解説の件ありがとうございます!w
こんなに早く解説していただけるなんて…感激しちゃいました!
本当にありがとうございます!


自分は同じギタリストとしておのっちさんのことすごく尊敬させてもらっています。アレンジの素晴らしさに、安定感のある演奏・・・本当に尊敬しています。
自分もいつかはおのっちさんくらい上手になれたらなぁ なんて思ってますw


Posted by 淫乱てでぃべあ at 2009年10月09日 19:05
こんばんは!
曲の解説の件ありがとうございます!w
こんなに早く解説していただけるなんて…感激しちゃいました!
本当にありがとうございます!


自分は同じギタリストとしておのっちさんのことすごく尊敬させてもらっています。アレンジの素晴らしさに、安定感のある演奏・・・本当に尊敬しています。自分もいつかはおのっちさんくらい上手になれたらなぁ なんて思ってますw


Posted by 淫乱てでぃべあ at 2009年10月09日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32695461

この記事へのトラックバック