2009年11月11日

冬コミのこととか

うちの家族はスパゲティをおかずにご飯を食べます。ちなみに自分は断固拒否DA☆ZE!!
どうもおのっちです。


わてくしが所属するサークル「まさかど☆くらいしすっ」ですが
なんとうことでしょう、冬コミに落ちてしまいました・・・。

「ΩΩΩ<な、なんだってー!」

ということで、うちのサークルとしては冬コミ不参加となってしまいました。
(´・ω・`)ショボーン

冬コミに合わせてCD作ってたのにそりゃねーよって感じですが
どうやら別のサークルで委託してくれるところがあったようで
なんとか冬コミでCDが出せそうです。


しかし、今回の冬コミは自分も参戦する予定でいたのですが
うちのサークルが不参加となってしまってはどうしたものか・・・。
コミケには一度は行ってみたいものの・・・。


という悲しいお知らせでした。
posted by おのっち at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33590736

この記事へのトラックバック