2010年09月17日

まさかどサイト曲公開

それそれそれーwwwwwwwww
どうもおのっちです。


わてくしの所属するサークル「まさかど☆くらいしすっ!」にて
ウチのアレンジ曲が公開されました。

masakado_banner.png

「U.N.オーエンは彼女なのか?」のデジロックもどきアレンジです。
前に言ってた「ピコメタル」の入門的な感じで作ってみたんですが
これもデジロックと言えるのかどうか怪しいところですねw

そもそもデジロックって「THE MAD CAPSULE MARKETS」ぐらいしか聞いたことないんで
その辺を思いっきり参考にしてますw

まぁこんな感じでピコメタルに近づいていければなーと思います。

てかオーエンアレンジすんの何回目ですかwww
posted by おのっち at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40780911

この記事へのトラックバック