2012年01月09日

今年一発目

ようやくお腹の調子が治まってきました。
どうもおのっちです。


今年一発目の曲作りました。

が、サイト用の曲ではないのですけど・・・。



今までけいおんEDアレンジやってきたんで、今回もやっとかねばってことで。
実は映画まだ見れてないんですけどね・・・。

なんで半音下がってるかというと、今もういっこ作ってる曲が半音下げでチューニング戻すのが面倒くさかったのでそのまま半音下げでやったというズボラ。
だってフロイドローズはチューニングが面倒くさすぎるんだもん・・・(´・ω・)


でまぁサイト用の曲、リクエスト曲ですけど今作ってるんですが、今月中ぐらいには公開できればと思っとるんですがこれがまたムズイ曲で・・・。
あとWEBイベントのCelestiaが今月から来月にかけて開催されるんですが、それの参加曲も作らないとなんですけど、これはちょっと参加するの厳しいかもな感じで・・・。


と、そんな感じで今年も活動して参りまして候。
posted by おのっち at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53025807

この記事へのトラックバック