2012年01月21日

腹痛メタル

腹痛メタル流行れ・・・!
どうもおのっちです。


先日途中までのUPしてた腹痛メタルコアですが
せっかくなんでフルにして公開しました。

ニコ動にも上げたので、こっちのほうが歌詞追いながらなんで見やすいかも。


というか、むしろ歌詞見ないほうがいいかもですね・・・我ながらひどいw
まぁいつも僕はこういう思いをしているという実体験を元にした歌詞なんでしょうがないね(ぉぃ

動画のほうは自分で描いたイラストを使ってますんで、よかったら見てみてください。


しかしミクのデスボイス作るのムズイですねぇ。
このデスボイス、CharsiesisっていうVSTエフェクトをいじって作ってるんですが、どういじったらどうなるってのが全然わからなくて・・・。
今回のもデスボイスと言えるのかどうかもアレなんですが(;´Д`)
まだまだ改善の余地ありですね。


そんな腹痛メタルなのでした。
posted by おのっち at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53225136

この記事へのトラックバック