2012年07月24日

曲追加

ついに・・・腹下しの季節・・・
どうもおのっちです。


久々に曲作りましたよー。
第4回リクエストより
FF8「Force your way」でございます。

いやホント久々の曲作りで感覚が全然つかめず・・・
作ってる最中は「これちょっとヤバイんちゃうの・・・」
と思ってたんですけど、とりあえず一通り作ってみて
なんとか聞いてもらえるレベルにはなったかなと・・・。
ボツにしようか迷ったんやけどね。

この曲、ドラムだけ1ヶ月そこそこ前に打ち込んでその後ほったらかしやったんですけど、当時のアレンジ構想全然覚えてなくてほぼ一からになってまいましたわ・・・
しかもホンマは2コーラスあったはずなんやけど1コーラスに削る始末。

やっぱちょいちょい曲作ってないと感覚わからんようなるね。


アレンジについては・・・勢い命!
速さは正義!
そんなアレンジ。

一応リクエスト曲はこれで終了ということで。


これからは9月のイベント「こみっくトレジャー」に向けてのCD制作に入ろうかなと。
これはまたサイトの更新やばいんちゃうの・・・!?

なんとかサイトの曲も一緒に作れたら・・・!
と、思ってるだけになりそうな気がしなくもない。


ちょっと頑張るわ!
posted by おのっち at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | HP
この記事へのコメント
あの、次回はぜひinevitable struggleをですね・・・
おのっちさんのサウンドで聞きたいんです(´;ω;)
Posted by resolustion666 at 2012年07月26日 18:57
この曲カッコイイすね!
さすがファルコムでありますなー。
しかし軌跡シリーズは未プレイなんですよね・・・
どうしてもプレイしたことのないゲームの曲はなかなか食指が伸びないもので(´・ω・)
Posted by おのっち at 2012年07月26日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57202885

この記事へのトラックバック