2012年08月09日

イベントのことなど

オーリン×キングレオの薄い本は出ますか。
どうもおのっちです。


世間では明日からコミケということで各所で盛り上がっとるようですね。
まぁ僕は特になんの絡みもないし、3日とも仕事やしで完全に無関係なんですけどね・・・。
無関係なんですけどね・・・!

コミケ参加される方は体調のほうにはくれぐれもお気をつけて。


んでまぁコミケには参加できないけど、トップページで告知してる通り9月に大阪のイベントに出ますよっと。
告知してから今更な記事ですが・・・。

9月2日「こみっく☆トレジャー20」インテックス大阪にて
スペース「フ−03b」惰音ライフ
となっております。

頒布予定としては以前にもチラっと言ってましたが
SoundCloudのほうでちょろっと上げてるオリジナルのメタル曲を
フルバージョンにしてCDにしようかなと。
3〜5曲ぐらいで無料配布します。

てかまだなんも手つけてへんで・・・
バヤイ!


ということで、関西近辺の方は是非に。


あと、今手元に冬コミの申込み書があるんですけど
ちょっと今回は見送ろうかなと・・・。

アリスソフトアレンジCDを、なんてことを言ってたんですが
ちょっとモチベーション的に厳しいかなと。
あとただでさえサイト曲の更新が最近サボり気味やのに
そっちにかかってしまうとたぶん今年中はサイト更新できんって感じになりそうなんで・・・。

基本的にウチはサイトでの曲公開がメインっていうスタンスなんで
CD制作でサイト更新を疎かにするのはなんか違うなと。

と、今現在なんもしてへんのにサイト疎かにしてる時点で非常にアレなんですが・・・(;´Д`)


というわけで、9月以降も通常運転で月一ぐらいでは曲公開していけたらなーと。
ちょっと今モチベーション低下気味なんで、9月以降にはなんとか回復するように・・・!

あとまぁアリスソフトアレンジはその都度サイトで上げるか、ネットレーベルみたいにまとめて出すか、来年のイベントでCDにするか、要は予定は未定。


ちゅーわけでひとまずは、こみトレよろしくなのよ。
posted by おのっち at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57519620

この記事へのトラックバック