2012年08月19日

駄文ライフ

残暑お見舞い申し上げません。
どうもおのっちです。


8月も後半ですけど相変わらず暑いですね。
いきなり雷雨とか降ってきたりで天気もようわからんすわ。

こみトレまで2週間切ったものの、まだ1曲完成しただけ・・・。
なんとか3曲ぐらいはやっつけたいもんです。

しかしこう性格上ギリギリにならんと動けないのはどうにもならんですなぁ。
そして期限間近で泣きを見るという・・・
CD作るときは毎回こんな感じで学習能力なさすぎて・・・(´・ω・)

CDレーベル面の絵も自分で描くとかなんとか思ってたんですけど
時間的に無理ゲーすぎるやろ・・・。

まぁとりあえずはなんとか曲だけでも形になるよう頑張らんとですな。


話は変わりまして、サイトの拍手コメでなんやかんや言ってましたが
先日バイクの免許取ってバイクを買ってしまいまして
これが楽しーてしゃーないす。
ちょうど時期的にもバイクが気持ちいい時期で最高ですわ。

この前も琵琶湖のほうまで走ってきて湖岸道路走ってたんですけど、これが気持ちいいのなんのって。
湖を眺めながら颯爽と走るのはたまらんかったです。

あとそのついでに「けいおん!」の聖地で有名な豊郷小学校に立ち寄りました。
638246727.jpg

バイクはYAMAHAのドラッグスタークラシック400です。
いやーバイク楽しい。


って、バイクにうつつを抜かしてる場合ではない・・・
とりあえずしばらくはバイクおあずけで曲作りに専念せなあかんで自分!
posted by おのっち at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57661642

この記事へのトラックバック