2012年09月03日

こみトレおつ&CD曲公開

ゲリラ豪雨なんて嫌いだ!
どうもおのっちです。


昨日はこみトレお疲れ様でございました。
来てくれた方ありがとうございました!

いやー久々のイベントサークル参加でしたが楽しかったですわー。
やっぱこう自分で作ったものを手渡しできるってのがなんともいえない達成感がありますよね。
「以前のCD聞いて」とか「某動画サイトで見て」とか生の声をいただいたりして、そういうのもイベント参加して良かったってなりますよね。

イベント参加もいい刺激になりますね。
ちょくちょく参加できたらという気にはなるんですけど、なかなかそうもいかずなんで難しいところですわ。


んでその配布したCDの曲をサイトで公開しました!
以前にもここでSound Cloudのデモ版的なもの上げてたやつのフル版ってとこですが、いろいろ展開も増えてるんで是非聞いてもらえればと。

今回やった曲は結構自分の中で初挑戦的な感じの曲になってます。
トランス+メタルだったり、変拍子だったり、和風だったり。
制作期間カツカツでこの初挑戦というのはなかなかハードでしたがなんとかまとまったかなと・・・

しかもオリジナル作るの苦手やしね・・・
今まで年一ペースのオリジナル曲制作やったのが一気に3曲もやっちゃったんで、もう3年はオリジナル曲は作れんかもしれん。


まぁともあれ曲作りもイベントも楽しかったです!

ほいではまたしばらくサイトでアレンジやっていきますかー。
posted by おのっち at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57981150

この記事へのトラックバック