2012年12月23日

駄文ライフ

サンタさんへ。クリスマスプレゼントは木炭と七輪でお願いします。
どうもおのっちです。


いやー絶賛ブログ放置でしたね。
なんせ書くことがない。

だって曲作ってへんもんね。
なんかようわからん遊びの曲はちょろちょろ上げてたけど
本腰入れて曲作る時間もないし気もない。

それもこれもバイクが楽しすぎるからや!
ギターそっちのけでバイクに乗ってしまうもんやから
そら曲なんてできまへんわな。

今年中になんか一曲ぐらいちゃんとしたの作りたいもんですけどね。


しかし今年ももう終わりですね。
年末には冬コミなんぞがありますが、まぁ僕はあんまし関係ないですけど。
参加される方は体調など気をつけて頑張ってください。


このブログも今年最後の更新になるかも?
なんか曲できたらもう一回更新あるかもやけど
なかったらアレなんで・・・

みなさんよいお歳を。
posted by おのっち at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60984624

この記事へのトラックバック