2013年01月02日

あけおめ&曲追加

べ、別にあなたの為に明けたんじゃないんだから!
どうもおのっちです。


てなわけで、明けましておめでとうございます。
いやー気付いたら年変わってましたね。
そして歳も変わってたという・・・

今年は去年よりは曲作りたいですね。
しかしバイクも乗りたいし・・・

そっか、バイク乗りながら曲作ればいいんじゃね!?
ギターを持ってバイクに跨って・・・いざ出発!
って進まへんわい!!
・・・


そんな僕ですが、今年もよろしくお願いします。


ほいで、今年一発目のアレンジ曲追加しました。
クロノトリガーより「世界変革の時」でございます。

もう16分音符がすごいです。
おたまじゃくしいっぱいです。
僕のおたまじゃくしもいっぱいいっぱいです。

しかしこんだけガチガチのメタルやるのも久々かもですな。
ここ最近なんか色々迷走してましたが・・・

帰ってくるところはやはりメタルなのです。
だってメタラーだもの!

しかし歳とってマジでメタルやる体力が(ry


そんなわけで、こんな感じで2013年も激しくいくぜ!
今年もよろしく!
posted by おのっち at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | HP
この記事へのコメント
最近ギターを始めておのっちさんの演奏を拝見しました。すごくかっこいいです。

そしていまおのっちさんが制作せれているTABを参考にいろいろ弾いていて、ビッグブリッジを練習していていつかyoutubeかニコニコ動画に動画投稿出来たらいいなと思っていて、もしよろしければ、ビッグブリッジのオケを配布しては頂けないでしょうか(><)
Posted by 星野 at 2013年02月20日 19:41
ブログ放置で返事遅くなりました・・・
ありがとうございますー。

TAB譜の利用もありがとうございます。
ビッグブリッヂのオケについてなんですが、実は2010年以前の曲データがほとんど残ってない状態でして・・・
なのでオケがありません!ごめんなさい!

幸いにも?TAB譜にはバッキングの譜面もあるので、是非オケも自作に挑戦してみてはいかがでしょうか。なんつって・・・(;´Д`)
Posted by おのっち at 2013年02月24日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61171692

この記事へのトラックバック