2013年06月28日

梅雨ですね

朝起きて水たまりで顔を洗う日々
どうもおのっちです。


最近梅雨が本格化してきましたね。
おかげでバイクに乗れません。
と言いながら隙を見て乗ってますけど。

まぁ雨で家出れない日は曲でも作ろうかなんて思うわけですけど、非力な僕にはギターが重すぎて曲作りがままなりません。

先日くにおくんシリーズの全曲サントラを購入したので
くにおくんアレンジ熱がまた上がってきたので
その辺やりたいんですけどね。

なんせギターが重すぎて。


そういえば夏コミ申し込んでたんですけど落選しました。
代わりに秋M3に申し込みました。
M3参加は初なので楽しみなんですが受かるかどうか。

ランスアレンジCDが出る・・・!?
わけではなく、別進行のものがありまして
そっちメインになります。

ちなみにランスアレンジCDは冬コミ申し込み予定なので
受かれば冬コミで出る・・・はず。

まぁまだ半年あるしね・・・


ということで、うまくいけば今年後半にCD2枚出ます。
頑張らねばねば。

M3のほうの詳細はまたいずれ。



なんかいきなり音楽やってる人っぽくなってきた。
音屋みたいやん!
すごいやん!
posted by おのっち at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70158541

この記事へのトラックバック